monstar.fm

「今のメジャーシーンには無い、多種多様な素晴らしい音楽をもっと多くのリスナーに届けたい!」

私たちは、多くのアーティストと接しているうちに自然とこのような思いを抱くようになり、そのストレートな思いを100%の形にすべく、monstar.fmを設立しました。

アマチュア作曲家の配信サイト。
今まで、これに似た部類のサイトはたくさんあったが、どれも探しづらい。

今までの問題は、アマチュア作曲家は多数いるが、リスナーは自分の好みにあった曲を発見しづらかった。
このサイトは検索機能に力を入れている。検索手段として提供されている方法は、
・色から検索
・キーワード検索
・ジャケットの絵から検索

しかも、Flashを利用して視聴をしやすく、また検索した関連楽曲の表示やプレイリスト機能などを提供している。
結構作り込みがしっかりしているサイト。過去数ヶ月において、一番できがよいサイトだと思う。

【あなたの音楽を世界へ】MONSTAR.FM
MONSTAR.FMは、2006年のML設立時にスタートした音楽配信プラットフォームです。本サービスを利用するアーティストは、3,000円(税込 3,300円)の登録料を支払うことで、全世界100以上の音楽配信サイト、250カ国以上への楽曲配信が可能となり、世界中のリスナーに作品を届けられる仕組みとなっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました