モバゲー機種変更してアカウント消失した・・・

Program & Service

この間のアマゾンプライム事件に続き、モバゲにもぼったくられた。

本来ならば、機種変更前にモバゲーのサイトにて機種変更番号を発行し、新しい携帯でその番号を入力するとアカウントが引き継げるらしい。

しかし、これを行わなかったことによってモバゲーのアカウントが消えた。。。。1年前に5000円分コインを購入して、4000円分ぐらい残っていたのに。。。。

サポートにメールしても、機械が自動的に送ってきているような返信ばかり。しかも、返信後、24時間後に毎回くる。わざと対応を引き延ばしてるとしか思えない。

顧客の利益を考えずに自社の利益ばかりを考えている雰囲気がぷんぷん伝わってくる。こーいう会社は多かれ少なかれ危ない。GOODWILLとかコムスンの部類に入ると思う。

コメント

  1. モバゲー機種変更してアカウント消失した・・・ について より:

    それはしょうがないですね。
    モバゲーも十分機種変更については注意していますし、
    あなたがそのユーザーだということも証明できませんからね。

タイトルとURLをコピーしました