DoCoMo SO906i 買った

Gadget
SO906i

今日は誕生日だった訳ですが、20歳を過ぎると誕生日が妙に切ないです。

さて、SO906iがでたのでお店に見に行って、その日に買いました。やっぱり、SONY Ericsson製がいい。細かいところまで配慮されたUIや操作ボタンなどがすごい好き。

不満点は、電池が無くなりそうな時に「ピーピーピー」って音が鳴ること。これ、消したいんだけど、どうやって消したらいいのかわからん。説明書にも書いてないし!


6/6 追記
動作が遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い 遅すぎる!!!!!!!!! 反応が遅すぎ!!!!!!!

自分がボタンをちゃんと押せているのか押せていないのかわからん。

着せ替え機能とかいらんから、もっと動作を速くしてくれ。


6/19追記
遅い!遅すぎる。ほんとにいらつく。P704iが遅いと感じていたが、それより遙かに遅い!
このいらつきをどうにかしてほしい。

メールを1通開くのに1秒近くかかるのはなんでだよ!!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました