久しぶりの自転車通勤!

2,3週間ぶりに自転車で会社に来た。
久しぶりに運動したから、きもちいーーー!

来る途中、車に衝突しそうになった。。。
前の車がいきなり停車するからつっこみそうになった。。。ちょうあぶねーっての!!

そのせいで後ろの車にクラクションならされるし!!最悪!

それより何より、昨日、トランスポーター2を買ったboseのサラウンドシステムで見たんだけど、
ちょーーーーーーいい!!!!!やっぱすげーよ!!うちにはもったいなすぎるよ。
いい音なんだけど、近所が気になって大きな音出せなくてもったいなさすぎるー!

まずは、防音の部屋を用意してからいい音響システムを買うべきだな。

コメント

  1. みの より:

    今は人間が活動してるから二酸化炭素がたくさん排出されてるらしいんですけど、地球のシステム的にみると5億年後には二酸化炭素が減ってるらしいでよ!

  2. matsu より:

    へーへーへーへー!!!

タイトルとURLをコピーしました