CNSガイド2004年度版完成~

Diary

春休みの集大成のCNSガイドのWeb版ができた!
やっとだよやっと...やっとだよー!!!!

今年度版は,落ち着いたデザインとユーザビリティ,アクセシビリティにこだわりやした.これが限界です.最後の年に満足のいくものができてよかったぁ!

おかげで,春休み,どこへもでかけられなかった...(TOT
周りの人たちはインターンとか,旅行とかしてるなか,ほっとんど人がいないSFCで編集しているこの悲しみ...思えば,今までの夏休み,春休みはほとんどCNSガイドでつぶれるから,長期旅行とかにいけないんだよね...かなしすぎる.

(4/1だからって,嘘じゃないよ(w)

Online SFC CNS Guide
慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスCNSガイド
WS76000.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました