コメント

  1. miyoshi より:

    こんにちは。
    HTFズキです!奥出研です!みゃちゃんの紹介でたどりつきました。
    奥出研にはHTFの楽しさをわかってくれる人がいません。このかわいさと楽しさをくじけずに広めましょう。次のエピソードが発表されるのが楽しみです。

  2. matsu より:

    仲間だ仲間だーいえーい!!HTFマジ最高!
    キャラがかわいすぎ!

    さて,HTFファンをどうやって増やそうか(w

  3. nonn より:

    あなたのおかげでこの絵見た瞬間にあの音楽が
    頭をかけめぐるんだけど。
    しかもとまらないんだけど(笑)
    どうしよ(笑)

  4. matsu より:

    いいじゃんいいじゃん!
    頭の中をぐるぐるまわって、歌いまくれー

  5. nonn より:

    ちゃんちゃんちゃ~んちゃちゃんちゃんちゃん♪
    ちゃんちゃんちゃ~んちゃちゃんちゃんちゃん♪
    ちゃんちゃんちゃ~んちゃちゃんちゃんちゃん♪
    きゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅ。

    みたいな?

  6. matsu より:

    研究会のORF(http://orf.ht.sfc.keio.ac.jp/)のデモでは,2日間ともこの音楽を使用しました~

タイトルとURLをコピーしました