車上盗難

ただいまおうち到着ー@実家

今日は、ほんっっっっっっっっっとに最悪。最悪最悪すぎる。超最悪。
最悪っちょ。

僕の愛れっつのーとが車上荒らしによって盗まれました。

まだ、使用して1年と1ヶ月しか経ってないのに。。。それに、データも。。。


事の成り行きを説明します。

今日、高校の友達と毎年恒例の稲毛海岸で花火&飲み会を行うべく、友達の車で
稲毛海岸までつれてきてもらったわけですわ。

車は海岸近くの車がいっぱい止まっている路上にいつものように止めていったんだけど、
車の中に僕のバッグをおきっぱでいきました(事の発端)。

んでもって、3時間後ぐらいに車に帰ってくると、バッグがないのです。。。
助手席のかぎがこわされてました。
そして、警察に連絡して事情聴取やら指紋採取やらをして、帰りました。(どうして俺が指紋採取されるのか意味不明だ)

気になる、盗まれたもの一覧

  • バッグ本体
  • ノートパソコン(CF-R1)(1年前に20万円で購入)
  • お金で買えないデータ(3日前のフルバックアップはある)
  • Java World(今月号 数ページしか見てない)
  • 大人の情報教科書(メディアセンターで取り寄せていただいて、借りた本)
  • 自転車のバックステップ
  • 目薬
  • ガム
  • ホッチキス
  • CD,MP3プレイヤー
  • MP3が入ったCD
  • 充電池
  • SDメモリカード 64MB x 2
  • 変な薬
  • 歯ブラシ
  • LogiCoolのマウス

車上荒しで有名なスポットらしい。。
http://www.google.co.jp/search?q=cache:Hah4YYb6S9UJ:shinjuku.cool.ne.jp/spurt/reference/a.html+%E8%BB%8A%E4%B8%8A%E8%8D%92%E3%81%97%E3%80%80%E7%A8%B2%E6%AF%9B&hl=ja&start=2&ie=UTF-8

被害にあった場所はここ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました