作成:
更新:

エントリー

初めてのエントリーシート ・アクセンチュア ・マッキンゼー ・SAP

全部で3時間ぐらいかかった。

エントリーシートを見るだけで、その会社が求めている人材と、判定基準が伝わってくる。 また、記述する制限文字数にも各社の色が現れていておもしろい。 マッキンゼーはほんとに、人のことを考えてくれている会社だと言うことがESやWebサイトから伝わってくる。

--- んで、、、早く卒論終わらせて、夏からのこと調べないとー!!

この記事をシェア

Yuki Matsukura

Yuki Matsukura

2003年からブログを書き続けるWeb系エンジニア。 コードだけでなく、家電やガジェットの修理、改造、応用の過程を記録している。 評論より実践、完成品より失敗も含めたプロセスこそが価値だと信じて、手を動かし続ける日々。

Comments