作成:
更新:

昨日、ITCからCNSガイド10冊をもらった。 1年間の成果物です。んー感動!!やっぱり、物を見ると、うれしさが増すなぁ。 そして、今年度版はなんと1000円で販売されています。ついに念願の1000円ぽっきり実現ってか。

昨日は、バイト先の会社で売り上げ達成お祝い+新入社員お祝いに招待されて、小田原へ行ってきた。みんないい人たちばかりで、商売もうまくいっているっぽくて安心。 もっと、顧客、サイト制作者にいい環境を提供したいと強く思った。(時間が空いたら。。。)

0時に学校へ行く予定だったが、目覚まし時計が作動せず、朝まで寝てしまった。ほんとすまん。あの時計、目覚まし機能がわかりづらいんだよぉ。設定ミスおおい。。。。 もっとわかりやすいUIで設定できればいいのにぃ「1時間後」とか、「明日の朝7時」とか。

上記とは別に、昨日、いい人に会った!それだけで、幸せ。

ついに、X31の英語キーボードを注文。

この記事をシェア

Yuki Matsukura

Yuki Matsukura

2003年からブログを書き続けるWeb系エンジニア。 コードだけでなく、家電やガジェットの修理、改造、応用の過程を記録している。 評論より実践、完成品より失敗も含めたプロセスこそが価値だと信じて、手を動かし続ける日々。

Comments