2004

Diary

旅行に行ってきました!つかれたー(嘘)

卒論が1次提出も終わったことだし,念願のR34 GT-R(白) V-SpecII Nur を買いました!GT-Rの最終モデルです. 600万円もした...... ノーマルだと,乗りづらいので,足回りをとっかえて,ニトロオキサイドも積みました...
Diary

BOSEのステレオシステム買っちゃった

Diary

INTERFACE

インタフェース インタフェース インタフェース インタフェース インタフェース インタフェース っぽい. ただいま卒論54枚.残り7時間. Xインタフェース Xインターフェイス Xインタフェイス カタカナ英語だるい.
Diary

卒論最終発表

論文PDF締め切り29日 17:00 紙の提出期限29日 20:00 最終発表1月22日
Diary

行動履歴の滞在検知

行動履歴を解析し,滞在した場所を検知したいときがある. ただ単に,一定時間同じ場所に滞在した事を機械的にとればよいのだが,GPSのノイズが入ってしまい,めんどくさい. しかし,平滑化微分法を用いると,きれいにそれを検知できるらしい.
Diary

Java String

Fuck java. こっち,まじつかえねー String(byte[] bytes) こっちは使える。 String(byte[] bytes, int offset, int length)
Diary

タージマハール

昼,タージマハールのランチを食った. なんか,カレーが薄くなっていて,おいしくなくなっていた...ちょっとしょっく. そして,土曜日の昼はインド人が多くてちょっと怖い...
Diary

卒論進捗

ただいま19枚... グラプロの課題終わらせた. 今日は1限から授業でていたので寝まくり.
Diary

年賀状

年賀状にQRコードおみくじ. QRコードにはURLを埋めておき,URLではランダムにおみくじを. 手軽だなぁ
Diary

卒論へ向けてのシステム設計

紙レベルで設計終了. モジュール図 シーケンス クラス図 これからSkeltonのコードを作成. 「成せば成る、成さねばならぬ何事も、成らぬは人の成さぬなりけり。」 要は頑張れってこと.