三井ガーデンホテル神宮外苑でワーキングステイ

Travel

概要

以下のTweetを見つけて、当日に予約して、木〜土曜にワーキングステイをしてきました。

その結果、めちゃめちゃ集中できてよかったです。一人利用だと1泊1万円ぐらいになりますが、集中できて良いです。

写真で紹介

考察

  • 集中したいときや、普段の環境に変化を入れたいときに最適です!
  • 「ワーケーションは遊びが捗る」という書き込みを見たので、実際どうなのか試してみましたが仕事がはかどりました。これが観光地だったら、なんかもったいないかもしれませんが、水曜夜に出発して日曜夜に帰宅するようなプランでも良いかも。
  • 1年前、アパホテルプライドに1ヶ月住んでたことがありますが、早く家に帰りたい気持ちでいっぱいでしたが、ここなら長期間住めると思いました。
  • 気になるWiFi使用量は以下です。

赤坂のアパホテル。めちゃ安い。

https://www.apahotel.com/hotel/shutoken/akasakamitsuke/

もう少し調べたら、1週間で15,000円で泊まれるプランも提供している様子。安すぎ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました