Red Hat ES3

Red Hat ES3のセットアップをしたんだけど,このディストリビューションはとても解りづらい...(TOT

up2dateができるまで一晩かかった...自分で1こ1こrpmをダウンロードしてインストールの繰り返し....rpmはRed Hat NetworkのWebからしか落とせない.ほんとやだ.

むかつく点 1
rpmコマンドでrpmファイルを指定してインストールするときにも順番が関係ある.

むかつく点 2
RPMの依存関係がめちゃくちゃ

むかつく点 3
up2dateのupdateがある...ほんとおわってる.

むかつく点 4
rpmダウンロードするのに100kbpsぐらいしか出ない.

コメント

タイトルとURLをコピーしました