マンハッタンをレンタサイクルでサイクリングしてきました

今日は,Barneys NEW YORKに行った.なんか,趣味にあわん.

その後は自転車を借りた.んで,Central Parkを一周した!!あれは何キロあるんだろ!? 20分ぐらいかかった...アップダウンが激しくてまるで湘南台を走っているようだった.

借りた自転車がしょぼいマウンテンバイクだったからけつが痛くなった...
でも,セントラルパークを自転車で走るの気持ちいい! ロードレーサー乗ってる人がいっぱいいてうらやましかった!! いいなーーいいなー

#そして,あり得ないことが起きた...ちょっとブルー

コメント

  1. nonn より:

    目的は学会?観光?デート??いいなぁ。逃避したい。
    課題がんばってね!

  2. matsu より:

    付き添い~!
    逃避しまくれました. そして,昨日現実に戻ってきました.

タイトルとURLをコピーしました