横浜アリーナ

最近,起きている時間の大半を横浜アリーナで過ごしてる.まわりには,喫煙者がほとんどだから狭い控え室で,みんなが一斉にたばこを吸うと,まじくさい!死ぬっちゅーねん!

今朝(2日)は日々夜中のアリーナ掃除により,朝4時に目が覚めて,仕事.でも,あんまり寝てないせい+アリーナ帰ってきて風呂はいってないことがたたり,脳みそが切れかける.

よって,6時頃一人で車で”松戸ヘルスランド”(銭湯ね)へ行く.んでもって,家に帰ってきたら朝の8時.2時間もなにしてたんだおれは・・・・

っていうか,どーしようもねぇ正月だなぁ.
今年の正月=横浜アリーナ+混んでる柴又帝釈天+松戸ヘルスランド+喉いたい.
ってかんじだな.いやいや,まだ三賀日はおわってない!!今日に期待だ!

んでもってね,横浜アリーナを掃除しながら今年の抱負を考えた!(去年のは忘れた)

To make my world bigger!

っすよ.かっこよく英語で考えてみたの.

この心はね,
人は,全世界の事象の一部分しか見てないよね.全世界を考えると,一人の人生ってすごい小さい存在だよね.でも,その小さい存在でも,より大きな存在になるために,いろんなことを体験したり考えたりして自分の中での世界をひろげよーってこと.

今年は,卒論だし,がんばろーーー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました